2008年08月12日

スポ少大会終了しました。

日曜日にスポーツ少年団大会がありました。今年で5回目の出場になります....スポ少ですので、小中学生の限定の出場ですわーい(嬉しい顔)

うちの支部からも、18名の小中学生が出場いたしまして、結構頑張りました....皆、何故か本番に強いのですね..実際はそれが良いのかふらふらあれですけど...本音はもっと普段の練習から、本番並みに練習すれば、もっともっとグッド(上向き矢印)と言う支部長としての気持はありますが...今の、もってる力は出したんじゃないかなexclamation

結果は
小学生の組演武で銀メダル1組、銅メダル2組
同、団体演武で銅メダル
中学生の組演武で金メダル1組、銀メダル1組
総合の部で3位という結果でした。

目標は総合1位でしたから、目標には達しませんでしたが、個人個人は頑張ったと思います・・お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

後は、総合力のレベルアップですね....一人一人の力はあるのだからそれが一つのチームとしての力になるように、チームワークをもっともっと養って、リーダーシップをとってくれる拳士が出てくれる事を、強く強く希望しています。右斜め上

絶対に、もっともっと出来るはずだし、伸びるはずなんですから大丈夫ひらめき

少林寺拳法は大会偏重主義では無いけれど、ある目標を持ってのそれまでの練習の過程は絶対に自身の成長に役に立つ事ですから...来月には県大会もあるし、全力で頑張っていこうパンチ


スポ少大会




拳士募集中です⇒クリック


できたら人気blogランキングへクリックしてね

道場のHPも見てねクリック

支部長の仕事のHPとブログも見てねクリック

posted by 義和門拳人 at 18:37| Comment(0) | 道場の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。