2008年12月23日

忘年会でした

お疲れ様です.....わーい(嬉しい顔)

土曜日は、支部の忘年会でした....毎年の事ながら、クイズありゲームありの楽しい忘年会でした。わーい(嬉しい顔)

準備をしてくれたり、多くの景品を提供してくださった関係者の皆様には厚くお礼を申し上げます。グッド(上向き矢印)

今年は支部開設5年の節目でもありまして、私にサプライズで感謝の品まで頂きまして、感謝の一言です.....もうやだ〜(悲しい顔)

手探りの状況で5年間やってきましたが、至らない事ばっかりだったと思います....バッド(下向き矢印)

しかし、拳士を含め、関係者のご協力あってここまでこれました...決定

全国の少林寺拳法の支部では、たった5年では短いほうでしょう...しかし、この5年間の密度はとても濃かったのではないかと思っています..右斜め上

今後も人づくりを目的に少林寺拳法を創始された開祖【宗道臣】先生の想いを熱く心に刻み頑張っていきたいと思っています。グッド(上向き矢印)

集合写真です↓
集合写真DVD





拳士募集中です⇒クリック


できたら人気blogランキングへクリックしてね⇒クリック

道場のHPも見てねクリック

支部長の仕事のHPとブログも見てねクリック



posted by 義和門拳人 at 19:31| Comment(0) | 道場の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。