2009年01月12日

冬場の修行・・・

今日はとても寒かったですね・・・道場はたらーっ(汗)
しかし、休みの中多くの拳士が参座してくれました・・わーい(嬉しい顔)
いつも思うのですが、武道の修行は・・心身錬磨の為にあるのですから、このような人が休んでいる中・・・疲れている中・・・
又・・寒さや暑さの中で休みたい・・っと言う自らの弱い気持ちに打ち勝つ為にあるのではないか?っと思いますグッド(上向き矢印)

その点では、多くの拳士が、乗り越えてきて修行に励んでくれて頼もしい限りです・・・グッド(上向き矢印)

共に頑張っていきましょう決定

右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif



右斜め下できたら人気blogランキングへクリックしてねわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif



支部長の仕事のHPとブログも見てねクリック



posted by 義和門拳人 at 23:10| Comment(0) | 道場の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。