2009年01月15日

寒いからかな

今日の道場の参座人数は少なかったですね・・・バッド(下向き矢印)
特に一般部が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、そうゆう時もあるさ・・と考えますが決定
子供達は結構きていたのですが・・
寒かったからではないと思うのですが、不景気が影響しているのかもしれませんね・・バッド(下向き矢印)
仕事をしているといろいろ大変です・・特にこの時代は、思うようにならない現実ばっかりですよねがく〜(落胆した顔)
その中でも、言葉はおかしいかもしれませんが、現実逃避できる時間を作る事でほっと・・する時もありますよねわーい(嬉しい顔)
私なんかも、未曾有の不況の中で、いろいろ考える事もありますが・・道場に来て屈託のない子供達の笑顔を見ると・・気持ちが癒される事も多くあります・・わーい(嬉しい顔)
子供達に感謝ですねグッド(上向き矢印)
週二回のわずかな時間ですが・・・拳士に偉そうな事を言ってても一番、救われているのは私自身かもしれません・・わーい(嬉しい顔)
頑張りますパンチ


右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


posted by 義和門拳人 at 23:33| Comment(0) | 道場の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。