2009年04月04日

花見でした?

支部の一般拳士との、花の無い花見・・・ただの飲み会でした・わーい(嬉しい顔)
でも、楽しかったですね・・・グッド(上向き矢印)
ちょうどいい感じのストレス発散にもなりましたし・・
サプライズの拳士の皆さんのめでたい報告がいくつもありまして・・わーい(嬉しい顔)
おめでとう(いろいろと・・)って感じですね・・グッド(上向き矢印)
飲み会の席でも言ったのですが・・何か少林寺を通じた『縁』ってとてもいいですし・・不思議な導きをかんじますね・・グッド(上向き矢印)

本部の中庭にも『縁』って書いた石碑が建立されていますし・・昔から少林寺拳法は『縁』を大事にしていますよね・・わーい(嬉しい顔)
これは少林寺独特の考え方だと思いますね・・グッド(上向き矢印)

やはり、開祖がたった一人から始めた少林寺拳法が150万人を超える拳士まで発展した事はこの『縁』を開祖を始め指導者、拳士同志が大切にしてきたからでしょうう・・るんるん

私も、いつまでもこの『縁』を大切に頑張っていきますグッド(上向き矢印)


右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー






posted by 義和門拳人 at 21:31| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。