2009年04月17日

少し問題提起ですかね・・

先日の日曜日は、審判(考試)員講習会でした・・わーい(嬉しい顔)
丸一日の講習会で、体は動かさずにの・・講習(頭をつかう?)なので、結構、くたびれるのですね・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、真剣に大会や昇段試験などに向かう拳士の為に、眠気と花粉症に負けずに、最後まで頑張りましたよ・・決定

ただ、その時に前から疑問に思っていた事が・・・もうやだ〜(悲しい顔)私の胴着はゴールドタイプ(少林寺拳士しか解らないかな?)なのですが、隣の先生に挟まれて座っていると、全然色が違う・・ゴールドは黄身がっかっている色なのですが・・私のは真白・・もうやだ〜(悲しい顔)

他の、ゴールドタイプの先生を見つけて比べてみても、全然色が違う・・・たらーっ(汗)

廻りからも、それは、絶対違うよ・・と言われ・・・なんでかなっと思い販売店に問い合わせてたら・・・違いませんと言われ・・しかし、違う・・・たらーっ(汗)

挙句に、洗ったらそのくらい色が落ちますと言われ・・・パンチ

大人げなく、怒り100%でしたね・・ちっ(怒った顔)

少林寺拳法の胴着の問題は、ずっと抱えている問題でありまして、独占販売になっている現在・・・だからこそ、何か問題提起があった時は真摯に受け止めて対応をすべきだと思っていますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

私的には、全然納得できていない消化不良の感じです・・バッド(下向き矢印)といって、決してクレーマーではなくて、何か、問題が起きた時の対応能力がない状況では、決して少林寺拳法の為にはならないと思うだけなのだけど・・たらーっ(汗)

どうも、気分が悪いですね・・バッド(下向き矢印)

まあ、一支部長のたわごとでは、何も変わらないのかもしれませんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー


posted by 義和門拳人 at 22:35| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。