2009年04月23日

練習後記

今日の練習は、結構きてくれてよかったですねわーい(嬉しい顔)
突然に、母校の学生が・・少林寺拳法の同好会を作りたいと練習に参加してくれたりして、嬉しかったですねわーい(嬉しい顔)
母校のクラブは10年前から休部の状態ですから是非頑張ってもらいたいものです。わーい(嬉しい顔)
来月に初段と二段を受ける拳士(中学生と高校生)がいるので、頑張らせてはいるのですが・・・どうも、いまいち気合が足りない気がしますねもうやだ〜(悲しい顔)
しっかりと、自覚を持って頑張ってもらいたいと思います・・ちっ(怒った顔)
自分自身が、自信をもって昇段試験に臨まなくてはなりません。ちっ(怒った顔)
結果がすべてではなく、それまでの過程が大切なのです・・グッド(上向き矢印)
その事を解ってもらいたいのですが・・なかなか難しいですねたらーっ(汗)
まあ、特別練習も予定しているので、特訓特訓でなんとかしたいですねちっ(怒った顔)

頑張っていきましょう・・グッド(上向き矢印)

右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー


posted by 義和門拳人 at 23:18| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。