2009年04月24日

草薙問題に一言・・

犯罪じゃなくて・・失敗・・・たらーっ(汗)
今回の草薙君の事に関してあるTVのコメンテーターが言っていた言葉だが私も、同感である・・exclamation
人はそれほど正しい生き方をしているのか?
彼の今回の行動は確かに大人としてあるまじき行為かもしれない・・たらーっ(汗)
しかし、TVなどの報道番組で批判している人達は、そんなに立派な生き方をしているのか?
汚い言葉で批判をした政治家は、そんなに正しい生き方をしているのか?
あなた達の、今までの重みのない発言で、何人の弱者を傷つけた事があるのか?
なんか、この日本って最近、弱い者いじめ・・・人の間違い、失敗を探り、つかまえたらとことん徹底的に攻撃をする世の中になっているような気がしてならない・・・バッド(下向き矢印)
江戸時代が何故200年も体制を保持できたかとい言うと、体制を保持する為に・・・あえて、一番の弱者の下の弱者を作り続けて、一般庶民のステレス発散も基をつくっていって、体制のていたらくから、目を背ける政策をとり続けた・・・ちっ(怒った顔)
なんか、現在がそのような世の中みたいで、納得いかないです・・ちっ(怒った顔)
TVの報道番組で草薙君の失敗のニュースの後に、続いて9才の子供の虐待による死亡?の事件のニュースが同系列で話題にされるのに違和感を持つのは私だけだろうか?

『酒を飲んでものまれるな』だれでもわかっている事だけど、一生に一度ぐらい誰でもあるんでないかなexclamation&question
私でも、一度だけまったく意識がなくなるぐらい飲んで酔っ払った事が20台の始めにあります・・・たらーっ(汗)

全然、覚えてないけど・・・その日はとてもつらい事があった日だったなあもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時、過去にも現在にも一度きりの泥酔して、なんでも、走ってくる車に飛び蹴りをしたとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

介抱してくれた友が、次の日に怒りとともに教えてくましたもうやだ〜(悲しい顔)
それ以来、二度とそのような事はないけど・・・バッド(下向き矢印)

人間はそんなに、強くないし、失敗もします。
法律的には、今回の草薙君の件は、犯罪かもしれませんが、私は『失敗』だと思います・・・もうやだ〜(悲しい顔)

失敗は、犯罪と違い、そこから得るものも絶対にあります・・わーい(嬉しい顔)

是非、頑張ってもらいたいと思っています・・わーい(嬉しい顔)

PS・今日は、少林サッカーがありましたし、明日は、『少林少女』があります・・わーい(嬉しい顔)
ぜひ、皆さん見ていただいて、ちょっと違うけど、まあ親戚みたいなもので、少林寺拳法の門をたたいてくれたらうれしいと思っています・・・・わーい(嬉しい顔)

右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー


posted by 義和門拳人 at 23:32| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。