2009年05月04日

ゴールデン休日でも練習・・

今日は、ゴルデンウイークまっただ中でしたが、昇段試験を受けるかわいいわーい(嬉しい顔)中高生女子拳士の為に、特別練習をしました右斜め上
自由練習参加にしたのですが、参加は副支部長と副道院長が手伝ってくれたのと・・・武術を極める事を目指している拳士の方、合計6名で、やっぱり寂しかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、休みですから当たり前ですかね・・
そういえば、一人、時間を間違えてきた高校生拳士もいましたがわーい(嬉しい顔)
でも、なんとかやっと、明後日、昇段試験を受ける拳士も尻に火がついたみたいで頑張っていました・・わーい(嬉しい顔)
この事が大切なのだと思います・・・グッド(上向き矢印)
少しでも、昇段をする意味が解ってもらえるなら、いくらでも時間をさいて協力したいと思っています・・わーい(嬉しい顔)
当日は、自信をもって良い結果を自らの力でつかみとってもらいたいと思います・・わーい(嬉しい顔)
又、ジョージベスト様・・コメントありがとうございました・・
是非、又、いろいろなご意見いただければと思っています・・
これからも、よろしく・・わーい(嬉しい顔)

右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー




posted by 義和門拳人 at 22:46| Comment(6) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
連休にも関わらず修行に励まれていたんですか
昇段試験に向けてみんな頑張って下さいね。
Posted by ジョージ・ベスト at 2009年05月05日 22:46
私は、大阪の拳士です。
支部長の、ストレートな意見楽しいですね。
胴蹴りなど、練習良いですね。
私は、少林寺復帰組みですがこの4月から大阪武専に入学しました。
連休中の5月3日に、武専が有りましたが参加しました。
少し、休みの方が多いようでしたが練習楽しかったです。
皆様も、頑張っていますね。
また、宜しくお願いします。
よっちゃん
Posted by ヨッチャン at 2009年05月07日 21:11
こんばんわ ブラックベルトです(^^)
この前は、GW中の特訓ありがとうございました。おかげさまで、いい結果となり、ブラックベルト返上はまぬがれました。
とゆうわけで、これからもよろしくお願い致します。


Posted by ブラックベルト at 2009年05月07日 22:47
ジョージベスト様
みんな頑張りました・・これからがスタートだと思ってくれていると思います・・
頑張ってほしいですね
Posted by 支部長です at 2009年05月07日 22:58
よっちゃん様
コメントありがとうございました・・こうして少しでもコメントをいただけたら嬉しいです・・これからもよろしくお願いいたします・・

ブラックベルトって・・・・
どっちや・・
新ブラックベルトか、旧ブラックベルトか?
もう少し、ヒントをいれとかんか・・・?
Posted by 支部長です at 2009年05月07日 23:22
先生、本当にお疲れ様でした。

これからも、それぞれが目標を持って頑張って行きたいですね。

ただ、情けないことに、体中が軋んで痛いです。(^_^;
Posted by 最年長オヤジ拳士 at 2009年05月08日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。