2009年05月07日

昇段試験

昨日の昇段試験では、見事?に当支部のS女子(中学生)拳士が2段、H女子(高校生)拳士が初段へ合格しましたわーい(嬉しい顔)
一か月前はどうなる事か・・・たらーっ(汗)
このままでは、延期しかないかな・・もうやだ〜(悲しい顔)って感じでしたが、
なんとか、ギリギリにやる気を出して、特別練習にも頑張ってくれたかいがありましたね・・わーい(嬉しい顔)
S拳士は、中学生で2段まで取る事は容易ではない事ですし、その自覚と誇りを持ってこれからも頑張ってもらいたいと思いますし、H拳士は、昨日の全力でがんばった結果と、作った『あざ』を勲章に、これからも精進してもらいたいと思っています・・グッド(上向き矢印)
今日の練習でも言いましたが、少林寺拳法の昇段試験は試験の結果が、人間を成長させるのではなく、それまでの過程がすべてなのです・・グッド(上向き矢印)
その事は、やったものにしか解らないことなのですが・・二人は解ってくれると思っています・・わーい(嬉しい顔)
これからも頑張ってくれよグッド(上向き矢印)

また、さまざまな協力をしてくれた、家族や先輩拳士、仲間の拳士がいて、自分がこれまでこれた事の感謝も忘れずに、口にだすのが恥ずかしくても、心では『ありがとう』の気持ちを持っていて下さいね・・・わーい(嬉しい顔)

昇段試験の運用法です↓『小さすぎるか・・』

昇段試験



右斜め下随時拳士募集中ですわーい(嬉しい顔)
安佐支部.gif


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー




posted by 義和門拳人 at 23:15| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。