2009年07月01日

県大会終了しました・・

県大会が終了しました・・・わーい(嬉しい顔)
結果は・・
小学生緑帯の部で、T君とO君組が本選出場の努力賞
中学生段外の部で、A君とU君組が本選出場
一般女子段外の部で、IさんとYさん組が最優秀賞
あとの拳士はもう少しのところでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

個人的には、今までの頑張りを見ていますから、よく頑張りましたと言いたいのですが、支部長の立場とすれば少し残念な結果だと思っています・・もうやだ〜(悲しい顔)

何かが足りないのでしょう・・・その何かは自分自身で見つけるしかないのだと思っています・・ふらふら

技術的な事でもなく、練習量でもなく・・・何かなのです・・・ふらふら

何か、きっかけさえあれば・・・みんな変身できると思うのですがね・グッド(上向き矢印)

そのきっかけを、見つけてもらうつもりもあって・・支部を開いて今回初めて、私自身も道場長と組んで五段以上の部へ出場しました・・・わーい(嬉しい顔)
ほとんど練習をする時間もなく、大会本番を除いて、全力で通したのは一回しかできませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
イメージ練習だけで、順番を覚えてなんとか、ぶっつけ本番に向かいましたが・・・なんとか、間違える事なく最後までできました。わーい(嬉しい顔)
練習不足による緊張から、粗い演武で決して満足のできるものではありませんでしたが、演武だけど、練習不足を補うには本気でいくしかないと・・真剣な攻撃だけは気合をこめて行ったつもりです・・・わーい(嬉しい顔)
おかげかどうかはわかりませんが、優秀賞をいただく事ができ、少しはほっとした次第です・・・わーい(嬉しい顔)
しかし、最優秀の拳士は良くできていましたね・・かなり練習をしたのではないかな・・素直に負けは認めますね・・もうやだ〜(悲しい顔)
自らが老体わーい(嬉しい顔)(マスターズ出場資格あり)に鞭打って、一般の部に出場した冒険の意味を・・少しでも我が支部の拳士に解ってもらえたら嬉しいですね・・・・
明日も練習がありますから、気合をいれて頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー






posted by 義和門拳人 at 23:24| Comment(1) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
優秀賞おめでとうございます★

自分も先生方を見習って
今年の夏こそは全てにおいて
精一杯頑張りたいと思います。

御指導のほど
宜しくお願い致します!!!
Posted by youngman at 2009年07月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。