2009年07月06日

本日の練習・・・

今日の練習の参座は少し少なかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
いろりろ忙しいのでしょうけけ、少しの時間でも参座してもらいたいものです・・グッド(上向き矢印)
ヤングマンさんコメントありがとう・・・いいこと書いてるけど、実行してくださいね・・右斜め上期待していましすから・・グッド(上向き矢印)
大会も終わり、秋の昇段試験に向けて頑張ってもらってますけど、目標をもってやることが大切ですからね・・グッド(上向き矢印)
しっかりと、復習からやっていきましょう・・・グッド(上向き矢印)
支部を開いて、6年目一期生が3段を受験するまでなりましたわーい(嬉しい顔)
昔は、3段受験が一番嬉しかったし、緊張もしましたねグッド(上向き矢印)
胸の卍マークが赤に変わるのが3段からでしたから・・・あこがれの赤卍でしたね・・・わーい(嬉しい顔)
今は、袖章に赤い線がはいります・・[ただし武専生徒か本部講習会終了という条件はありますが・・]
やっぱり、赤卍が良かったですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、言ってもしかたがありませんが・・・・
せめて、助教とかの袖章は復活してもらいたいものです・・もうやだ〜(悲しい顔)

右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー









posted by 義和門拳人 at 23:21| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。