2009年07月23日

世界大会中止か・・・

どうも本部が、今週に行われるインドネシアでの世界大会の中止を決定したみたいですね・・がく〜(落胆した顔)
先先週におきたテロの犯人も捕まってないし・・・個人的には、中止を考えなければいけないのではと思っていましたし・・・ふらふら
本部も勇気のある懸命の決断をされたと、評価いたします・・決定
この・・撤退?の決断を間違えると、大変な事になる事もあるのです・・決定
出場や渡航を予定せれていた皆さんは残念だと思いますが・・何かあったら・・・少林寺拳法組織がなくなってしまうような状況になる事も考えられましたので・・・仕方がないですね・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・
来週はスポーツ少年団の大会があります・・・小中学生はいまいち盛り上がりにかけているけど・・・たらーっ(汗)

最後まで、頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー




posted by 義和門拳人 at 23:39| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。