2009年08月03日

スポーツ少年団大会が終了しました..

2日の日曜日は小中学生はスポーツ少年団大会でした...わーい(嬉しい顔)

出場した拳士は、一生懸命に頑張っていました..わーい(嬉しい顔)

もちろん、もっともっとと言う気持はありますが...練習より本番の方が..力(気合)は入っていました...それだけでも..良しとしますかむかっ(怒り)

結果は
・小学生組演武はO君T君組が緑帯の部で2位入賞
・中学生組演武は段外の部で、N君T君組が2位入賞....そして、なんとU君A君組が1位入賞グッド(上向き矢印)でした...
・総合では3位でした...ちなみに去年も総合3位たらーっ(汗)

入賞した拳士は決して、うぬぼれたりおごる事なく、今後もよりいっそうの頑張りを期待していますし、入賞できなかった拳士は....いま一度、何が足りなかったか..?よく考えて、来年に向けて頑張っていきましょう...右斜め上

もちろん、賞をとる事を目標に練習をさせる事は少林寺拳法の本意ではありませんが......しかし..頑張ったからにはもらえたほうがいいですもんね手(チョキ)

今日の練習から、スタートです...頑張っていこう右斜め上


21年度スポ少大会





右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー


posted by 義和門拳人 at 16:45| Comment(1) | 道場の事
この記事へのコメント
久しぶりに来てみました。相変わらずcomment(0)ですね。僕も全盛期には県二位やらちょっとすごかったですよ。これで、comment(1)になりますね。先生のお役に立ててうれしく思います。
Posted by だ〜れだ? at 2009年08月07日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。