2009年08月09日

新日本プロレス観戦してきました

金曜日の夕方から、小中学生拳士の希望者をひきつれて、プロレス観戦にいってきました...わーい(嬉しい顔)

と言うのも、新日本プロレス様の御好意により、広島市のスポーツ少年団の団員を招待してくれると言う有難いお話があったものですから...御好意に甘えて希望者と一緒に観戦してきました...わーい(嬉しい顔)

改めて、新日本プロレス様には、青少年育成活動の一環でこのような御好意を頂きまして感謝いたします。誠に有難うございました・・・わーい(嬉しい顔)

子供達は、当日の欠席があり6名の参加でしたが....約2時間半、全くあきる事なく目を見開いて、かぶりついて観戦してました。

全員がプロレスを生で見るのは始めてでしたし、中にはプロレスって何って拳士もいましたが.....少しでも夏休みの良い思いでになってくれたら......この忙しい中exclamation&question...引率した私も嬉しいです・・わーい(嬉しい顔)

廻りの人は、そうやって子供達のためとか言って、自分が一番楽しんでいるんじゃないって....たらーっ(汗)言いますが...ふらふら

そうかもしれませんね....

だけど、そうって言う意味は、少林寺拳法を通じて出会った拳士、特に子供達にはできる事ならいろいろな経験、体験をしてもらいたし、体験を与えてあげたいと思っているのですね...わーい(嬉しい顔)

それが、一番の私の喜びですから....そういった意味では私が一番楽しんでいるのかもしれませんね....右斜め上




広島サンプラザで行われた新日本プロレスです...今度又広島にきたら是非、皆さん今度はお金をだしてわーい(嬉しい顔)見にいって下さい。楽しいですよ右斜め上

PS.タ○君、コメントは有難いけど、しっかり練習もしてくれよ...たのむでほんまパンチ  

新日本プロレス2




右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー


posted by 義和門拳人 at 16:11| Comment(0) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。