2009年08月12日

酒井法子が......

よりによって、覚醒剤とはむかっ(怒り)

デビュー当時から、密かなファーン..といってもTVの「星の金貨」だったかな?その中で手話で演じる姿をみて以来、結構好感をもっていただけに非常にショックを受けましたねもうやだ〜(悲しい顔)

旦那から、誘われたのでしょうが....どんな理由があるにしろ..人間の弱さでしょう...バッド(下向き矢印)

旦那なんか、タトウーばっかり入れて波のりで遊びほうけて.....タトウーとか言うから何か、一つのファッションみたいに思われて理解しようとする人間がでてくるけど.....刺青と言ったほうが言いと思いますよねパンチ刺青は刺青です...それ以上も以下もない...爆弾

他に、頼るものがない、何にも自信がない...だから刺青なんかいれて虚勢をはる....他人に対しても自分自身に対しても虚勢をはるバッド(下向き矢印)
それさえも、限界を超えたら...覚醒剤なんかの薬物に逃げて、現実逃避.....自分の力で虚勢もはれなくなったもんだから、薬の力を借りて虚勢をはる.....ちっ(怒った顔)なさけないものです...

押尾学も一緒ですね....パンチ何か調子にのって刺青を入れて、奥さんにも入れさせて....虚勢をはる...バッド(下向き矢印)

刺青や、薬物の力を借りて、自分を変えたかったのかもしれないが....そんなもんで変えられませんバッド(下向き矢印)

我々が修行している「少林寺拳法」は自分を変える為に、生涯修行をするのです....そして「自己確立」を目指すのです..グッド(上向き矢印)
聖句第一章「己こそ己のよるべ、己をおきて誰によるべぞ..良く整えし己こそ、まことえがたき寄るべなり」です・・・

今回の彼ら、彼女らにこの言語を送りたいです.....どんっ(衝撃)


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー


posted by 義和門拳人 at 18:56| Comment(0) | 支部長の嘆き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。