2009年08月28日

昨日の練習

パソコンの調子が悪くてブログが更新できませんでした・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうもビスタは調子が悪くてイライラちっ(怒った顔)しますね・・
昨日の練習は少し一般部が少なくて・・寂しかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
仕事や家庭と、修行の両立は大変でしょうけど、少しの時間でもいいから・・頑張って来てもらいたいものです・・グッド(上向き矢印)
練習内容は、少年部は帯を鞭がわりにして、よける(反応する)反射神経の練習をしました・・
結構、お遊びみたいな感じで楽しんでいたのではないかなわーい(嬉しい顔)
一般部には10年前ぐらいに一緒に修行していたNさんが来てくれて・・今は少林寺から離れていますがとても懐かしく、一緒に練習をしてくれました・・・わーい(嬉しい顔)又、機会があったらいつでも歓迎しますので来てくださいね・・わーい(嬉しい顔)
今週の土日は、本部で第三回全国中学生大会が行われます。
うちの支部からはS拳士が三年連続出場しますが、ぜひ中学の三年間の集大成として全力で頑張ってもらいたいものです・・わーい(嬉しい顔)
何かを感じて、何かを掴んで、悔いのない演武をしてもらいたいと思っています・・・決定
なせば成るなさねばならぬ何事もです・・・
↓少年部の練習風景
子供達 


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー


posted by 義和門拳人 at 20:51| Comment(0) | 道場の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。