2009年09月07日

考えさせられますね・・反省

今日の練習は・・・
少年部には、ある事件があって殆ど練習になりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
すべて私の甘さからでしょう・・
深く自身反省しております・・
結構、こたえましたね・・いままで6年間、懸命に芯をもった子供達を育てたいと思って頑張ってきましたが・・・
なんか、一からやり直さなければ・・と真剣に考えさせられましたもうやだ〜(悲しい顔)
解ってくれていると勝手に思い込んでたのかもしれません・・・
自身におごりがあったのかもしれません・・・
子供達にいい顔をしすぎたのかもしれません・・・
とにかく一からやり直しです・・・
できなければ、やめたほうがいいのかもしれません・・・
今日、言ったのは子供達にもう一度だけチャンスをあげると言う事ですが・・・その言葉は私にも言った言葉なのです・・・ふらふら
正しい事、間違った事の判断のできる子供達を育てたいと思うし、もし間違った事をした時は、素直に反省し、一人でも自分で責任をとれる男気のある子供達を育てたい・・・
もう一度頑張ってみま・・グッド(上向き矢印)

↓先週の金曜日は、スポ少から招待をされたので、カープの応援に新球場に行って楽しかったのですがね
市民球場


右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー




posted by 義和門拳人 at 23:28| Comment(0) | 道場の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。