2009年09月19日

酒井法子・・・

なんだか、最近のTV(マスコミ)での『酒井法子』に対するバッシング・・に対しては嫌悪感しかないですね・・バッド(下向き矢印)

もちろん、薬物に対しての犯罪であり・・又、子供に対してもやってはいけない事をした事に対しては許される事ではないですが・・・・ちっ(怒った顔)

しかし、最近のTVのワイドショウのコメンテーターや司会者の発言には、どうも嫌悪感が走ってしまいます・・・バッド(下向き矢印)

昔からどうも、そういうのが嫌いですね・・・持ち上げる時は持ち上げて・・落とすときには、これでもかexclamation×2って感じである事無い事言い放つ姿勢はどうかなって思ってしまいます・・ちっ(怒った顔)

そのほうが視聴率が上がるかもしれないが・・・
そんなに、TV会社が言える程、品行方な会社なのかって思いますね・・・ちっ(怒った顔)

自分の所の社員の不祥事(わいせつ不祥事)なんか、ほとんど報道せしないくせに・・・・・バッド(下向き矢印)

そこまで、人間失格みたいにバッシングするんなら・・・自分のTV局の番組で使っている、有名タレント・・有名歌手・・多くの昔に薬物に走った芸能人も・・同じように扱ってみろと言いたい・・ちっ(怒った顔)

人間のおかす過ちには、絶対に侵してはならない過ち(鬼畜にも劣るような犯罪)と、人間ゆえに侵してしまう過ち(自分の弱さゆえ・・)と二通りあると思う・・・

だからこそ、私たちも自分の弱さに打ち勝つ為に修行を続けているのだから・・・・・

もうやだ〜(悲しい顔)自分の弱さを乗り越える事ができたならば、(やり直せるチャンスを与えてあげる)この事も人を導くために必要な事ではないだろうかexclamation&question

甘すぎると言われるかもしれないが・・・少なくとも私自身は、道を踏み外しそうになった事は若い頃に何度もあったが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今があるのは、自分自身で自分の生き方を見つめ直し、支えられる人に出会い・・立ち直るチャンスをもらえたからだと思っている・・・

なんだか、世間って・・・そこまで人を批難できるだけ、そんなに立派にみんな生きている人ばっかりなのかなって思うこの頃ですたらーっ(汗)

右斜め下ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_21.gif


右斜め下仕事のHPも見てねわーい(嬉しい顔)
ドットコム.gif


アースマラソン応援バナー



posted by 義和門拳人 at 22:31| Comment(1) | 支部長の独り言
この記事へのコメント
酒井法子さんは、
福岡市に生まれるが、2歳の時に両親が離婚し2年後に実母と死別、親戚の叔母の家にいた時期小学校の6年生の3学期に実父が再婚し、帰郷。福岡市立大名小学校を卒業。福岡市立舞鶴中学校ではソフトボール部に所属し、3年生になった(クラスは3組出席番号は33番)1985年の夏に9番右翼手で県大会準優勝を果たした。

です。明日は用事がなかったら行きます。あと、鹿児島から伝説の二人がくるかも・・・
Posted by ははは! at 2009年09月20日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。